ラブコスメを探してたら 「東京ラブJelly」を見つけました!

キュートでセクシーなラブグッズの詳細・購入はこちら



ラブタイムにちょっと工夫してラブローション・・・なんてトライを考えたことがあるかな。
でも今まで手に入ったローションってちょっと抵抗有り。

なんだか得体のしれない液体で、素材もわからず、成分は何?
こんな気味の悪いもの安心して使えません!!


デリケートゾーンに着けるのに、成分がわからないなんてちょっと引きます・・・。
男性目線で作られた景品みたいなものが多いから駄目だったんだよね。

ま、別になくても構わないし(笑)

っと思ってたら・・・良さそうなものを見つけました、ラブコスメ 「東京ラブJelly」。


無添加素材の安心さ。
そして、同時に悩みだった黒ずみを改善し、保湿効果、匂いのケアも出来ます。


消臭成分「チャ葉エキス」「紅茶エキス」配合のジェルが、気になるニオイを抑えてくれるので、急なお誘いでもヒト塗りでOK。さらに、温感タイプのジェルに、「シトルリン・アルギニン・トコフェロール」を配合した「温感刺激」で、いつもより刺激的な夜に。Jellyは無味無臭のため、彼氏にバレずに使用する事も可能です。

ポイント①
彼の手抜きはニオイが原因!?秒速ケアのラブJelly
消臭成分「チャ葉エキス」と「紅茶エキス」を凝縮配合。デリケートゾーンやワキなどに、ひと塗りするだけで、気になるニオイをシャットアウト。
無味無臭なので、彼にも内緒でご使用いただけます。

ポイント②
HOTな快感!温感タイプのラブJelly
グリセリンベースの温感タイプなので、デリケートゾーンにうるおいと温もりを与えて、パートナーをやさしく包み込みます。
さらに、「シトルリン」「アルギニン」「トコフェロール」などのビヤク成分配合により、時間と共に快感がヒートアップ!?
今日はあまりノリ気になれない・・・という時にも、早めのひと塗りで準備OK。

ポイント③
プラスα成分配合で引き締めケア
天然系「ハマメリス」と「ミョウバン」のダブル引き締め成分で、デリケートゾーンをキュッと引き締め。さらに「コラーゲン」がうるおいと弾力をプラス。「ビタミンC」「ヘスペリジン」が肌のトーンを明るく整えます。

ポイント④
女性のための肌にやさしいラブJelly
【無着色・無鉱物油・アルコールフリー・石油系界面活性剤フリー・パラベンフリー】
女性のカラダの中でも特にデリケートな場所に使用するため、口に入っても大丈夫な、やさしい成分を使用しています。





キュートでセクシーなラブグッズの詳細・購入はこちら