「AZ Lilyローション」は人気が高いラブローション!買いやすいね☆





女性のためのラブローション AZ Lily


このところ話題になってるラブローション。
特にこの「AZ Lilyローション」は人気が高いみたい。

公式ページも洗練されていてお洒落な感じだし、もちろん本体もとても可愛くて、お部屋に置いてあってもラブローションだとは誰も気づかないと思う(笑)

画像


実際にこの成分が美肌用ボディローションと同じなので、このまま洗い流さなくても良くてお肌がしっとり☆なんだって。
ちょっと今までにはない素敵な商品なので気になってます。

画像


かなり女の子目線ですよね。

これなら使ってみても恥ずかしくないかな。

公式HPの説明文がとてもわかりやすかったので引用しちゃいます!
詳しくはこちら>>>AZLilyラブローション



■AZ Lilyローションの効果


AZ Lilyローションは、挿入前のコミュニケーションで使用するラブローションになります。
お互いの身体をマッサージし合うことで、気持ちも盛り上がり、コミュニケーションがより豊かになり、
その後のエッチも盛り上がることでしょう。

また、女性のカラダの構造上、時間が経つと濡れにくくなったり、体調や年齢によっても挿入が困難な場合に、
ラブローションのぬるぬる感が、挿入をスムーズにしたり、とっても滑らかな肌触りとなり、
いつもとは違う感覚を楽しめたりします。

ひとりえっちなどでバイブを使用する場合も、充分に濡れていない状態での挿入は、
痛みを伴うこともありますのでラブローションをお使い頂くことをオススメします。
また、肌と肌の触れ合いを楽しくしたり、リンパを刺激しマッサージすることで美容健康にも良いアイテムです。
いつものラブタイムを、AZ Lilyのラブローションを使って、少し特別な時間にしてみませんか?



■使い方


お好みでピンポン玉大くらいを手に取って、
優しくパートナーの性感帯を指の腹や手のひらでマッサージしてください。

最初は、背中や首筋、胸などと、段々と敏感な部分へ伸ばしていくと、ヌルヌル感と滑る感覚が気持ちよく、
エロティックな気分を高めることができます。
また、お互いにマッサージし合うと、より愛を高めることができるでしょう。
特に、性感帯は塗った部分が敏感になり、ただ触れるだけでも極上の気持ちよさを味わうことができます。
シチュエーションに合わせてラブローションの香りを変えたりしながら楽しみ方を見つけてみてください。


■パートナーと


AZ Lilyのラブローションに興味はあるけどパートナーに言い出せないあなたは、
「友達に貰ったんだけど・・・?」と、さりげなく取り出してみるのはいかがでしょうか?
AZ Lilyのラブローションは、見た目もオシャレでかわいいので、
女性からでも違和感なく取り出すことができると思います。

セックスがマンネリ化したカップル、セックスレス気味のカップルにはいい刺激になると思います。
相手にも同じように塗り、マーサージをし合ったり、二人の身体をすりあわせたりと使い方は色々です。
興奮度が高まり、仲もより親密になり気持ちも感度も最高の絶頂感を味わえると思います。
二人の楽しみ方を見つけてみてください。

また、感じていても挿入する時に潤いが足りなく、挿入が困難な時に
AZ Lilyのラブローションを「使っても良い?」と切り出して使用してみてください。
その他にも、お風呂で使ってみるのも楽しめます。
(足下が滑りやすくなるので、転倒などにご注意ください。)



■ひとりで


パートナーとだけでなく、ひとりで使うことで感度を高めることもできます。
ひとりえっちの時は、ラブグッズにラブローションを垂らして使ったりする他、自分の手や指に付けて使うのもオススメします。
自分の指の感覚とは違って、ラブローションを使えば、まるで他人にされているような感覚になり興奮も快感もアップします。
自分の快感のツボを知ることで、オーガズムを迎えやすくなり、セックスをもっと楽しめるようになります。
また、ひとりえっちは、リラックスしたい時や女性らしいセックスアピールを上げたい時にも最適です。
カラダ磨きと同様に、H偏差値も上げてラブボディを目指しましょう。


■注意点


ラブローション使用後は、肌に浸透する成分を使用しているので洗い流さなくても大丈夫ですが、気になる場合はシャワーで洗い流してください。
ボディローションとしても使用できる成分ですが、ベッドで使用する際に気になる場合は、タオルを敷いてください。





AZLilyラブローション