女性のためのラブローションが出来ました!






いままでのラブローションって男性中心の男性目線だったから、ちょっと抵抗がありました。
安価なローションや謎の海外もの(笑)

私たち女性って、普段顔やボディにどれだけ時間とお金をかけてると思ってんのよっ


だいたいデリケートゾーンに着けるのに、成分がわからないなんて恐くないですか?
私は嫌だね。

怪しい訳のわからんローションなんて気持ち悪くて使えないぜ。


っと思ってたら・・・これは良さそうだ。
AZ Lily(アズリリー)


天然素材の安心さと、ついでに悩みだった黒ずみを改善し、保湿効果もあり!
気になる匂いも押さえてくれるだなんて!!

こんなものを待っていたのよね。

パッケージもお洒落な感じで、お部屋に置いてもおかしくないし、ボディケア用品と同じ使い方が出来そうです。

香りは3種類。
フレグランスフリー(無香料)、イランイラン、ベルガモットから選べます。
価格も150mlで2480円。

試してみるのも良いかも。
これなら女性主導で使えるね、ラブローション☆



一番のおススメはやっぱり「イランイラン」です。
パッケージも淡いピンクで可愛いね。


画像



AZ Lilyローション Yに含まれる主な成分と女性の身体に優しい品質

アロエベラ葉エキス / ハチミツ / アセチルヒアルロン酸Na / チャ葉エキス / オウバクエキス / マドンナリリー根エキス / イランイラン花油

パラペンフリー・シリコンフリー・無鉱物油・無着色・無香料
※香りは天然原料

パートナーとの刺激的な愛を求める「情熱」ローション
パートナーと二人きりで過ごす時間。
たまにはまるで映画の中の1シーンのように、熱く刺激的な愛の時間を過ごしたいですよね。
AZ Lilyローション Yは、イランイランのエキスを配合することで濃厚で甘くセクシーな香りが官能的な気分を高め、情熱的な愛を演出します。

使い方

お好みで500円玉大くらいを手に取って、優しくパートナーの性感帯を指の腹や手のひらでマッサージしてください。
最初は、背中や首筋、胸などと、段々と敏感な部分へ伸ばしていくと、ヌルヌル感と滑る感覚が気持ちよく、エロティックな気分を高めることができます。
また、お互いにマッサージし合うと、より愛を高めることができるでしょう。
特に、性感帯は塗った部分が敏感になり、ただ触れるだけでも極上の気持ちよさを味わうことができます。
シチュエーションに合わせてローションの香りを変えたりしながら楽しみ方を見つけてみてください。










女性のためのラブローション AZ Lily