ベッド専用香水というものを手に入れたのです!ラブコスメオタクの私

⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら


画像



ベッド専用香水ですってさ。
こんなものあるんですね!
でも自分がノリノリな気分になってすごくいいかもしれません。
やっぱり気分があがってないベッドタイムはお互いにつまんないですもんね。

LCで見つけたベッド専用香水はその名も「リビドー スイートピーチ」☆

下記はLCサイトより引用。


●イチャイチャムードに。
すぐにリビドーをつけている事がバレてしまいました。 でも「今回のも良い香りだね」と言われたので、すごく嬉しかったです。で、なんだかんだと言いつつイチャイチャムードに。この時間が一番心地よくて、使用して良かったと思います。これからも素敵な香りを期待しています。 …初めから読む
(モキョ♪さん/32歳/会社員)


●充実した時間をすごせました♪
そして大好きな旦那の反応は… 癒されるとずっとくっついてました(笑)でもそれが私にはとてもうれしかったです。結婚してから仕事や育児が忙しくて体を重ねることはあってもお互いゆっくり時間を過ごすなんてことなかったですから…。もちろんその後も充実した時間をすごせました♪ …初めから読む
(ひろさん/33歳/主婦)


●あれよあれよという間に…
なんていうんでしょう、桃のやわらかな産毛まで感じられるような。一応手首と首筋と胸元にリビドーフレッシュピーチをなじませたものの、期待はせずにベッドに入りいつものように抱き締めて寝ようとしていると、彼が首筋をくんくん、胸元をくんくん。あれよあれよという間に服を脱がされて最後までしてしまいました!間違いないですよね。すごいです!…初めから読む 
(ハニィさん/27歳/クリエイター)

体験談には2つの共通点がありました。まず最初に、女性の気持ちがぐっとあがって、ハッピーになっていること。次に、男性がなぜか盛り上がってしまうこと!

パートナーから思いがけず、いつもより短い時間でベッドタイムに突入した、という体験談もありました。おそらくピーチの香りの魅力は、何と言ってもそのキュートさ。胸一杯に吸い込みたくなる甘くて可愛らしい香り…。女性にも男性にも共通する、不思議な誘引力で、『恋』の気持ちが盛り上がってしまうのが判りますね。

甘い香りでまず自分がハッピーになったら、次にパートナーにもいい香りをおすそわけ。そうしてラブタイムも花咲く、ハッピーの二重奏が始まります♪

自分のハッピーが、パートナーにも伝染する…。ピーチの香りは、そんな『恋の予感』を感じさせる幸せの連鎖をサポートします。

今回の香りは、みずみずしく爽やかなピーチにクランベリーやカシスをプラス。さらに、女性らしく心地良い、ほんのりムスク系のフローラル。

濃厚すぎず甘過ぎない、やや爽やかな香り達は、パッと周りに花を添えるようなイメージです。

ベッド専用香水『リビドー シリーズ』を開発する際に、ベッドイン前からベッドイン後までの時間などを測定。2人のベッドでの時間の流れに合わせて、そのときに感じる香りを変化させます。

ベッド専用香水ですので、香りがあまり長続きはせずに、ほのかな香り立ちに変化。その後、うっすらとした心地良い感じになりますので、そのまま気持ちよく眠れます。



これ買ってみたのですが、確かにほのかな香りがして、それが丁度良い香り具合!

気分がアゲアゲになったのはいう間でもありません。

彼も「なんか可愛い香りがする!」と可愛いというキーワードを連発してました。
雰囲気づくりにすごく効果的です。

かなり盛り上がりました^^


ベッド専用香水だなんて、他のものでも代用できそう??いいえ。
このほのかな香りの具合と媚薬のような魔法はちょっと他にはないのですよ。(きっぱり)

ぜひぜひお試しあれ☆