桃の香りのボディーローション!





LCで人気のボディミルク『セミヌード』を開発した理由。それは、『色気』について、LCが調査して発見した、こんなエピソードがきっかけでした。

男性が『セックスをしたい』と思うとき、相手の女性に何かしら『色気』を感じてると思います。

『色気』…ここ数年LC社内でも気になっているキーワードの一つです。

では、この男性が女性に感じる『色気』というのは、具体的にどんなものだと思いますか?

生まれたときから持っているものなのか、訓練をすれば出てくるものなのか。また、肌の露出やお化粧など目に見えるものなのか、しぐさや言葉使いなど目に見えないものなのか…。

『これが男性をその気にさせる色気だ!』というはっきりとした定義がないのが、とても不思議です。しかし、実際は女性として、いったい何が『色気』なのか、とても気になります。

LCはこれまで、恋愛からセックスまであらゆるアンケート結果や、体験談を集計してきました。

この『色気』についても、様々な意見が寄せられています。多くの方から頂くご意見を振り返ってみると、『女性が思う女性の色気』と、『男性が思う女性の色気』は、全く考えが異なっているとわかって来ました。

男性はどんなところに『色気』を感じるの?


〇しぐさや笑顔が可愛らしい
〇さりげない気遣いが出来る
〇ふとした瞬間に良い香りがする


実は女性と男性では、『色気』に関しての定義が異なっているのです。さらに、男性からはこんな声もありました。

『いきなり裸をバーンと見せられるより、男性がくすぐられるのは“チラ見せ”の状態だね。ヌードになる一歩前の照れとか可愛いらしさに色気を感じます。さりげない色気は、どんな男でも弱いと思いますよ。』

      
確かに、大切な部分がベールに包まれていると、どんなふうになっているのか知りたいのが本能です。

全裸で迫られるよりも、シャツの間から見える素肌に男性は惹かれます。その包まれて見えない部分に、男性は何かしらの『色気』を感じるのかもしれません。

そんな男性心理を研究し、今回はベッドタイム前にさりげない『色気』を演出する、ボディミルク『セミヌード』を完成させました。

ポイントは、思わぬ可愛らしさと、奥ゆかしさ。内面から、じんわりとにじみ出てくる女性らしさを重視しています。

爽やかな桃、甘酸っぱいレモンの香りをミックスした、うっすらとピンク色のボディミルクです。手にとって塗るだけで、しっとりすべすべの女性らいし肌へ。

その滑らかになった肌の上に、バスローブやパジャマ、下着を着るだけで、何とも言えない女性らしい『色気』を演出できます。

男性は、その下に隠された柔らかい肌を思い出さずにはいられない…。そんなセミヌードの状態を想像させる、ボディミルクです。


画像